DraMania

映画やドラマ、アニメについてレビューするブログです。

ベータス(betas) 感想

どうも!HASHIOです!

今回はAmazonオリジナルのbetasを一気見しました。

私がもともとITの仕事をしているためか、ずばりかなり面白い作品でした!

簡単に作品の内容を説明するとシリコンバレーで4人の(イケてない??)メンバーがマッチングサービスアプリを開発していくコメディータッチの青春ドラマです。

メンバーの中では、天才インド人プログラマーがいたり、バツイチの元天才ハッカー、アジア人の敏腕女性マーケッターなどがドタバタコメディーですが、最後はホロッとさせるつくりになっていると思いました。

物語の中で、エンジェル投資家や、ベンチャーキャピタルの人が出てきたり、ITの仕事をしている人や、スタートアップに興味がる方は、ぜひ見てください!

 

シーズン2の制作予定はないってウワサですが、シーズン1の終わり方からも、ぜひシーズン2を作ってほしいです!